2009年10月10日土曜日

通天閣55周年

大阪日日新聞から読んでみますと・・・
などと「ありがとう浜村淳」風にはじまりました。

大阪に住んだことがあり,毎朝MBSラジオを聞いたことのある人は分かる始まりである。
分かる人にしから分からんやろーなぁー


その大阪日日新聞に次のような記事が載っていました。


で,何かというと,再来年で,大阪の通天閣が55周年を迎えるということを記念して,左の写真のような「通天閣乃水」というネーミングで,こだわりの水を販売するという。

参照記事はこちら


なんか,大阪らしいというか,再来年の55周年を今から祝すか!とか,
通天閣と水がなんの関係があるねん!とかいろいろ思う人もあるでしょう。

400m(ちゅーと半端な!)で,315円。

中味の水はともかく,この形のペットボトル,1つはこーてもいいかな!と
思いませんか?

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿