2009年10月12日月曜日

15分で5460円の損

ばかなお話。
本日、東京から大阪に戻るときの話。

飛行機で帰る予定で、旅割を予約していた。
だけど、家を出るとき、もたもたしていて出るのが遅くなった。
やばい!飛行機に間に合うか?

1300のフライトで、八王子の家を出たのが,10:50ごろ。
バスにすぐ乗れればよかったのだか、タッチの差で、乗り過ごす。

やばい!
タクシーだ!
なかなかつかまらない!

駅まで歩く!
やばい!
駅についたが、またもやタッチの差で電車が出て行った。

あぁ〜〜!!

時間を調べたが、このまま空港に向かっても到着時間は12:46とでた。

ムリだ!
とほほ。

飛行機をキャンセルして、新幹線で帰ることに。
旅割なもんで、キャンセル料と手数料で5460円必要。

はぁ〜〜。
せめて15分早く家を出ていれは、なんてことはなかったのに…。

ほんま、ばかなお話…。

0 件のコメント:

コメントを投稿