2009年10月8日木曜日

東京ー大阪間

みなさんは、東京ー大阪間を新幹線で行きますか? それとも飛行機?
大阪のどこからなのか、東京のどこに行くのかによって、違うでしょう
が、私の質問はもっとシンプルです。

つまり、どっちが好き?ってことです。

私が今住んでいるのは、新大阪駅の近く、東京の家は八王子にあります。

月一回は八王子に帰るのですが、半分くらいは飛行機を使っています。

ドアツードアの時間でいうと、新幹線の方が早い。値段は飛行機を旅割で
購入すれば、ほぼ同じ。なのになぜ、飛行機を使うのか!?

これに、賛同してくれる方いませんか?

本日台風のおかげで、飛行機の予約を取り消して、仕方なく新幹線で東京
にむかっている中、このブログを書いています。



あぁ〜名古屋--東京間が辛くなるんだよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿