2009年10月9日金曜日

サンシャイン牧場


Mixiのアプリだが、めずらしくはまった。

まだ牧場を開くステージに至らず、黙々と農作業中。
種まき、収穫、害虫退治、水まき、そして他人の農場で収穫物をかっぱらう。

参加人数が多いためか、若干動作が重いけれど、何度もなんどもMixiにいくようになってしまった。

まっ、すぐ飽きるかもしれんけどね。

農作業のゲームなんだから、季節とか自然災害とかもっと不確定要素があっても面白いと思うし、収穫物を売るときも、その時その時の相場が絡んできても面白いと思うのだが、まだそんな複雑な要素はない。(他の農場系アプリではあるかも)

今後に期待するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿